101010

101010_a0124492_22541555.jpg


ハッ!気がつけば自分またもやこんな所に!...爆.

先週の金土は横須賀に出張だったのですが,その後の連休に家族と千葉某所wwで落ち合ってまたもや...

ちょうど2010.10.10で101010でした(そんなことはどうでもいいんですが).

そして今回は前回時間がなくて見れなかった「Captain EO」も見てきました(写真はアストロブラスターでごめんなさい).

Captain EO...僕の世代で昔TDLに行ったことがある人は知っているかと思いますが,

1980~1990年代に制作総指揮・ジョージ・ルーカス,監督・フランシス・コッポラ,キャプテンEO・マイケル・ジャクソン

という豪華スタッフ&キャストで作られたアトラクション.

ストーリーは色彩を全く失った暗黒の星へとたどり着いたキャプテンEOと仲間たちが,歌やダンスなどで暗黒の女王に挑む(by Wikipedia)というもので,

マイケル・ジャクソンの死去をきっかけに,1年間の期間限定で復活しています(2011.6.30まで).

やっぱりマイケルはすごいね.
by final_impression | 2010-10-11 23:11 | trip
<< 秋の流れ ただいま秋進行中! >>