知床という場所

知床という場所_a0124492_185461.jpg


みなさまただいまです~.

昨日帰ってきていたんですが、ちょっと疲れていたのか子供と一緒に爆眠してしまいましたww

で,今回行っていた世界遺産「知床」.

やはり世界遺産になるだけのことはありますね!

両親,兄弟家族で行ったので,いわゆるお決まりの場所しか回ってませんが,

それでも僕の住んでいるあたりの自然とは「格」が違いました.

写真は観光船から見た知床半島.

断崖絶壁の海岸線はとても美しく,そして圧倒されるものがありました.



ブログランキング.ぽちっとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


前Entryにはたくさんのコメントありがとうございました!
返事は後ほどさせていただきます.
by final_impression | 2010-08-05 01:26 | landscape
<< カムイワッカの滝 夏はこれに限りますね! >>