タグ:滝 ( 24 ) タグの人気記事

Only female

a0124492_23195832.jpg


先週のアシリベツの滝.

今はもっと紅葉が進んでいると思います.

まさに紅一点でしたよ.


んん~.今年の紅葉はどうなんでしょうか.
すでに散っている木とまだ色づいていない木の差がありすぎのような気がします.
結果としてあまりきれいでないような....
by final_impression | 2009-10-16 23:09 | landscape

Autumn color

a0124492_8212492.jpg


時々行きたくなる「白扇の滝」.

ここの秋も終わりかけてました.

マイナスイオンたっぷりで活力をくれる,

いわゆる僕にとってのパワースポットなのかな.

滝の流れを出すのにスローシャッターにするのだけれど,

風で葉が揺れて大変でしたッ.
by final_impression | 2009-10-11 08:32 | landscape

白扇の滝

a0124492_081597.jpg


水流が扇状に広がり,白く見える所から名づけられたといいます.

僕の好きなパワースポットの一つ.

緑の時期もいいけど,秋も楽しみな場所です.
by final_impression | 2009-07-05 00:10 | landscape

a0124492_2564772.jpg


水の流れって癒されませんか.

滝や渓流...大好きです.

見なれたこの滝も角度を変えればちょっと秘境な感じ.
by final_impression | 2009-06-14 02:57 | landscape