Calla lily

a0124492_3444089.jpg


この黄色のカラー

一種の障害?奇形?なんだそうです.

普通カラーは花びら1つ.でもこれは2つありますね.

そこがまた美しいと思いますが....

ちなみに黄色いカラーの花言葉は「壮大な美」だそうですよ.
# by final_impression | 2009-06-20 03:49 | flower

green

a0124492_1323522.jpg


今時期の緑は活き活きしていてとても美しい.
そんな緑が水面に映っているのを撮ってみたのですが....

う~ん慣れないことは難しい.長くあけていればいいってものでもないし,角度によって緑の映り具合が大分かわるし.

またリベンジしたい...と思いました.
# by final_impression | 2009-06-18 01:38 | landscape

Chimpanzee

a0124492_032502.jpg


ここらでひとつanimal系でも.

これは某有名な動物園のChimpanzee君.

いかにも賢そうです.
# by final_impression | 2009-06-17 00:37 | animal

Backlight

a0124492_2356497.jpg


思いっきり後ろから照らしてみました.

ちなみにピーチ姫という名の紫陽花です.
# by final_impression | 2009-06-15 23:57 | flower

Fly away !!

a0124492_2257265.jpg


北海道でもすっかり綿毛になったたんぽぽたち.

これから頑張って飛んで行け~!
# by final_impression | 2009-06-14 22:58 | flower

a0124492_2564772.jpg


水の流れって癒されませんか.

滝や渓流...大好きです.

見なれたこの滝も角度を変えればちょっと秘境な感じ.
# by final_impression | 2009-06-14 02:57 | landscape

rose

a0124492_0381241.jpg



愛情や情熱の花言葉をもつ赤いバラ.

何か人を引き付ける魔力がそこには存在する.
# by final_impression | 2009-06-12 00:38 | flower

祝blog開設

a0124492_1463069.jpg


かねてからの念願だったblogを開設しました.
みなさま.今後ともよろしくお願いします.

タイトルのFinal Impressionとは,日本語にすると最終印象.少しでも見た人の印象に残るような写真をという意味でつけました.

記念すべき1枚目の写真は,時期は過ぎ去りましたが,今年撮ったSAKURAで一番気に入ったものです.
# by final_impression | 2009-06-09 01:48