<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妖美

a0124492_8155886.jpg



この花の美しさに惑わされた...


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-29 12:26 | flower | Comments(16)

やすらぎ

a0124492_283244.jpg


ホタルを見ているとなぜかホッとする.

自然が残されている証拠だからだろうか.灯りを点しながら飛ぶその姿からだろうか.

そんな心和むホタルですが,撮影は難しいですね...

本日生まれて2回目のホタル写真だったのですが,自分のイメージにはほど遠い...爆

きっともっと自然と一体にならないとダメなんだろう...と思う.



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-21 02:14 | landscape | Comments(6)

平岡ベース

a0124492_135474.jpg



ホームシアター×ストーブ×家具 の体験型ショールーム「平岡ベース」!

ここのHPの写真撮影をさせていただきました.是非ご覧になってください!

http://www.hiraokabase.jp/index.html

そして是非平岡ベースに行ってみてください!!
実際にある家具やiPadで照明や音響,映像をコントロールできるシステムなんかは感動物ですよ!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-11 01:08 | others | Comments(4)

thin!!

a0124492_124433.jpg


今作成中のウォールナットの板を撮ってみた.
F1.2の世界ってすごいね...
被写体深度が薄々~~~ww



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-05 01:27 | others | Comments(13)

B&W

a0124492_2181016.jpg


先日ある方にボクの作風にはB&Wが合うんじゃないかというお言葉をいただいた.
自分の写真をいつも見ていただけてるからこその助言.
嬉しかった.

色の無い世界.見た人の感性によって完成する世界.
だから面白いのかな.



この夏は例年に比べて写真撮れてませんww
理由はしっかりあるのですが..
その一つがもう少しで実を結びそうです!でも写真を撮りたいのもまた事実.
葛藤だ〜!!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-03 02:25 | landscape | Comments(2)