<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

念願の!

a0124492_137238.jpg


ボクが星景を撮りたいと思ったのはこの方のblogに出逢ったからだった.

最初はこっそりと...

でも撮れば撮るほど彼の撮る写真の凄さを実感させられた...

それから次第にコメントでやりとりする様になって.

その人間性にも惹かれ,いつかは会いたい!!と思っていました.

それが昨夜実現.

星景はもちろん家族の素晴らしい写真も実際にお会いして納得!!!

というわけで,MJさんUttiさんと男3人であつ~~~~い話を思う存分してきました.


それにしてもこの二人反則です.歌がアホみたく上手い!!
そして今回も写真撮ってくれたゆきえ先生ありがとうございます!
by final_impression | 2011-12-31 13:20 | others

感謝

a0124492_17491.jpg



早いもので,あと3日で2012年になります.

去年の今頃は30代のうちに自分を変えよ~っと思っていろいろしていました.

で,40になった今やりたいことがいっぱいで,公私共に充実しまくっていますww

大変なこと,先が読めないことも多いですが,とても楽しみです.

そしてblogを通して出逢った皆様.本当にこの1年ありがとうございました!

皆様から刺激をいただき,自分のモチベーションを高めることができました.

さて来年の目標を決めました.

いい結果と共に報告していければと思います.

では皆さん良いお年を~~!
by final_impression | 2011-12-29 01:20 | others

出逢い

a0124492_21184978.jpg


出逢いとは不思議なもので,それまでは点と点の存在なのにあるものを通してそれが繋がる.

写真を通して知り合ったアジジさんMJさん

そのお二人とお会いする機会がありました.

写真好きな方ってどうしてみんないい方なんでしょ.
そしてアジジさんもMJさんもとても気概のある方でした!!(だから会いたかったんだろうな)

今までblogを通してしか知らなかったけど,実際に会ってみてさらに刺激を受けましたね.
当然お二方ともいい写真を撮る方でして,その理由が分かった様な気がします.

で,写真は某スナック...ここは...さてさて年末も楽しみですww

やっぱり写真っていいなあ~~~!
あ,あとお二人に会ってさらに欲しいものが増えました...爆

写真...いじりすぎ??
by final_impression | 2011-12-18 22:10 | others

Total lunar eclipse

a0124492_0181242.jpg


昨日の皆既月食

支笏湖で見てきました.

予想はしていましたが,今回の月食,高度が高すぎて景色と一緒におさまらず...

16mmで縦にすれば入りましたが,それだと月が点...orz

なので泣く泣くお月様だけね.

1時頃に支笏湖上空は雲に覆われたので最後の20分は見られませんでしたが,

幻想的な時間を楽しませていただきました!



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-12-12 00:24 | starryscape

I am ten years old as father !!!

a0124492_112390.jpg


12月6日はお兄ちゃんの10歳の誕生日でした.
そして,ボクの父親としても10歳の記念日!
この10年間いろいろなことがあったなあと.
... そしてこの後の10年間もまた楽しみです.
健康に育ってくれてありがとう!
これからも宜しくな!

写真は,最近一人で地下鉄に乗って塾に行ったりするので,
時間をちゃんと考えて行動できるようにとプレゼントした時計.
嬉しいのか毎日寝るまで付けてますww
by final_impression | 2011-12-07 01:17 | others

8月

a0124492_1173121.jpg


今日家に帰ってきたら届け物があった.

中には来年のカレンダーが10部.

ある会社のカレンダーに採用していただけました!

ボクの写真は8月ということで,我が家では1年中8月になっているかもww


でその写真はこれ



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-12-02 01:22 | others