Spirit

Spirit_a0124492_23392069.jpg


本日,写真家・相原正明氏のトークショウに行ってきました~!!

世界的に活躍する氏のことは皆さんご存知だと思いますが,今回のトークショウは以前よりかなり楽しみにしてました.

撮影秘話や撮影に関する考え方などなど,とても面白かったし今後の参考になりました!

そして~明日から富士フィルムフォトサロン札幌で行われる写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」をいち早く見せていただくことができ...

その感想は....圧巻!!!!!

あんなに胸が高鳴ったのは久しぶり.とにかくすごいです.

みなさん是非行くことをお勧めします!

写真の最終形はプリントです.直に触れてきてください!!(注:触っちゃだめよ)


で,写真は相原氏の絵本「ちいさないのち」とDVD.これらがまたいいのです.
なぜ2冊あるかって?一つは子供用.一つは自分用です~...爆



相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」
富士フイルムフォトサロン札幌(札幌市中央区北三条西三丁目一番地 札幌北三条ビル1階)
2010年2月19日(金)~2010年2月24日(水)  10:00~18:30  入場無料
by final_impression | 2010-02-18 23:57 | others
<< Steam mist 蒼の時 >>