Canal

a0124492_23431845.jpg


お決まりの1枚です.

雪あかりの路,運河会場はこんな感じ.

う~ん,なんか今回は写真イマイチでした(期待していた朝里会場が~~~).
イメトレが足りなかったか...
まあコドモたちと一緒だとじっくり撮れないですし~(完全な言い訳ですが...爆)

ま,でもこの後家族4人大満足だったからいっか.
by final_impression | 2010-02-12 23:53 | landscape | Comments(24)
Commented by sakurashot at 2010-02-13 00:26
奇麗な写真ですね!
雪景色の街並が素敵です♪
川の写り込みもいい感じですね〜
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-13 07:03
本当の意図は解りかねませんが 決してファイナルではありません。
ずっと心に持続する写真ばかりです。 驚きです。
ウトナイ湖に魅入ってしまいました*0*
またゆっくり続きを拝見させて頂きます。

Commented by yah-_-yah at 2010-02-13 08:59
十分、キレイです!
小樽っていうと「人混み・渋滞」のイメージがあって、どうも行くのがためらわれます・・・。
本当はこういう写真撮ってみたいんですけどねぇ・・・(>_<)

>家族4人大満足だったからいっか
大事です!自分の趣味を続けるためにも、家族サービスはちゃんとしないとです!
Commented by kuroesu at 2010-02-13 09:33
綺麗ですね~。
ココからも写真撮りましたが、今一歩になりました。(笑
そうですね、家族での行動は確かに嬉しいですが
写真となるとじっくりと狙えませんね^^

↓星空の支笏湖、素晴らしいですね。
今後も拝見させてください、こちらもリンク戴いて行きます♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-02-13 10:50
こんどは小樽ですか、イメージですがこれぞ小樽~!!って感じの写真ですね~(*^0^*)

最優先は家族サービスですからね~!って自分は?ですが(; ̄▽ ̄A
北海道に行かずしてFinal_Impressionさんのところで北海道満喫させてもらってます。笑
Commented by HAZET-LIFE at 2010-02-13 12:24
新婚旅行で小樽に行ったんです(^^)

すっごく綺麗だったのをはっきりと覚えています~♪

そのころは、まだ写真に目覚めてなかったので、ロクな写真がないです・・・

もう一度行ってみたいところ、ナンバーワンです☆
Commented by ragdollmerumomo at 2010-02-13 17:21
綺麗なとこですね~。
いつも思う事ですが、お写真拝見する度に心がホッとします。
キレイだなぁ~って見入ってるとストレス忘れますね(^^)
↑このお写真がイマイチだなんて・・・。私の写真なんてブログアップできなくなっちゃいますよ~(汗)
Commented by ten-zaru at 2010-02-13 21:46
今晩は。
全く人がいない小樽ですね。
光の感じ、運河に写りこむ様子など幻想的ですな~、ポチ。
ご家族で大満足は一体何ですの?
美味しい食事かな?教えて教えて!
Commented by snatchshot at 2010-02-13 22:18
水面の映りこみがすばらしい!!
Commented by hal9000 at 2010-02-14 00:38 x
懐かしい。ほんの3か月ほど小樽に住んでいたので懐かしいです。
ほとんど仕事場と住まいの行ったり来たりでしたのであんまり小樽を見てないですが...
Commented by green_cafe at 2010-02-14 08:39 x
おはようございます♪

奇麗ですね〜。
私も昨年は行ったのですが今年は断念しました。

前を通ったのですがかなりの人だかりでしたね〜。

朝里会場は行ってみたいと思うのですが、
今年も行けませんでしたー。
来年は・・・。(汗)
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:12
■ sakurashotさん
こんばんわ.
ここは小樽運河.観光定番の場所です.
写真も美しく撮れるのですが,もっと個性的な雪あかりを撮りたかったのですが,撮れなかったので,ここの写真で.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:14
■ doronko-tonchanさん
こんばんわ.
訪問,コメントありがとうございます.
ウトナイ湖は運よく美しい景色に出会えました.
後ほど伺わせていただきます~.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:16
■ yah-_-yahさん
こんばんわ.
この写真には写ってませんが,人ごみです.
すごかった~.
家族満足は...この後のお寿司でした.美味しかったです!!
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:18
■ kuroesuさん
こんばんわ.
訪問,コメントありがとうございます.
じっくり撮るには一人ですね.
支笏湖ありがとうございます.
支笏湖は結構すぐ行けるので最近よく行ってます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:20
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
ハイ!小樽定番の場所ですから!
もっと北海道なところはたくさんあるのですが,
なんせ行動範囲が限られてますので...
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:22
■HAZET-LIFEさん
こんばんわ.
おっ,新婚旅行で来られましたか!
いい場所を選びましたね.
写真はなくても,心にいい思い出が残っているのでしょうね!
是非またいらしてください!
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:25
■ragdollmerumomoさん
こんばんわ.
ほっとしていただけて嬉しいです!
いまいちなのはこの写真ではなくて,,,
雪あかりのいい写真が撮れなかったので,定番過ぎるここを出しましたということで...紛らわしくてすみません.
ragdollmerumomoさんの写真も可愛くて大好きですよ~!
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:26
■ ten-zaruさん
こんばんわ.
いやいや~.人はこの脇にものすごいいたのですよ~!
それを入らないように撮っただけです~.
大満足...それはお寿司でした!
美味しくてみんな食べすぎました...
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:27
■snatchshotさん
こんばんわ.
運河は基本波がないので~.
きれいに写りこんでくれます~.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:28
■ hal9000 さん
こんばんわ.
小樽に住んでいたことあるんですね~!
ご近所でしたね,実は.
ではもっと小樽を撮りに行きます~.
Commented by final_impression at 2010-02-14 19:29
■ green_cafe さん
こんばんわ.
今年も良かったですよ~.
温かい光がなんかホッとします.
朝里会場は~.....残念.
Commented by photo-rhythm at 2010-02-15 13:08
もう10年近く前に北海道旅行をした時のコースに小樽も入ってました。
まさに小樽のイメージ通りのお写真ですが、僕も絶対こんな風に切り取ると思います。
しかし、その頃にカメラをやっていなかったことが悔やまれます(泣)。
Commented by final_impression at 2010-02-17 23:28
■photo-rhythmさん
こんばんわ.
ここはまさに小樽って感じですよね.
そうそう!写真をしていると,昔のしていなかったころの旅行が悔やまれますよね.
写真が残っていてもインスタントカメラの写真だったり.
では,撮影かねて北海道に10年ぶりにどうですか?
<< 川の流れに... 雪あかりの路 >>