Freshness!

a0124492_2443970.jpg


今日は爽やかな石狩灯台で!
by final_impression | 2010-01-30 02:47 | landscape | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-01-30 03:14
おぉ、今日は先日とはガラリと変えて、
爽やか路線!
清々しい青空が美しいですね〜♪
しかも灯台に赤がいいアクセントになってますね!!
Commented by ariari at 2010-01-30 04:30
うわー、雪がへばりついてる~。
昔は必ず灯台守がいて、いつも照射面を拭きあげていたわけだから。。。
さて、星とはいつ絡めますか?(爆
Commented by senbei-s at 2010-01-30 13:53
ご無沙汰しています。m(_ _)m
忙しさが一段落つきましたのでご挨拶がてら覗きに来ました~。
さすが北海道は寒そうですねえ…。青空に赤が映えるっ!
Commented by ten-zaru at 2010-01-30 22:26
こんばんは。
昼と夜の灯台の雰囲気がガラリと変わりますね。
赤と白の灯台がいいアクセントになっています。
Commented by rookie-cat at 2010-01-30 23:33
おぉシンプルな風景ですね。
もうすぐ春だなぁという感じがします。
Commented by beibe-k at 2010-01-31 23:27
さわやかだなあ・・・この空の雲の流れ!!
空と地面の配分が、ツボ!!ナイスですよぉぉぉ。
こういう構図が全然できないべいべだす。
そして・・・下のほうにある木の柵のカタチ・・・おぉぉぉ!!
この柵好きなんです・・・マイケルケンナの写真によくあるよね。

この柵だけ雪原にもっていって曇った日に長時間露光で
撮ってみたい・・・そんなこと考える暇があったら
もっと、こういうナイスな構図ができるようになれって??
は~~い!!
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:01
■ sakurashotさん
こんばんわ.
同じ日時,場所でも撮り方でこんなに変わってしまうのも
写真の面白さの一つ.
要は何を表現したいかですよね.
気持ちいい空でした!
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:03
■ariariさん
こんばんわ.
そうそう,結構雪が降った後だったのもあるので.
昔は「灯台守」さんがいたんですものね.
星....ばれてるし(爆).
天気と自分の予定があった日に行きます!
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:06
■senbei-sさん
こんばんわ.
ご無沙汰です~!
本州に比べたら寒いのでしょうが,今年はそうでもないような気がします.
雪も少ないですし...
爽やかな青空でしたよ!
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:08
■ ten-zaruさん
こんばんわ.
えっと~.前のEntryは逆光でアンダーに撮ってるので夜ではないのです~.
同じ時間でもこんなに違うのだから,写真は面白い.
そうなんです.灯台の赤がいい感じでした!
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:09
■rookie-catさん
こんばんわ.
爽やか風に写したのでそんな感じですね!
でも実際は,北国の春はまだまだです~.
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:12
■ beibe-kさん
こんばんわ.
どちらかというとベタな構図です~.
まあでも,simple is bestということもありますし~.
ベイベさんケンナ氏好きですか?僕も大好きです~.
今札幌で写真展やってるので,明後日行ってきます!
<< Tulip Lighthouse >>