Lighthouse

a0124492_23521781.jpg


またもやズボズボと埋まりながら...

石狩灯台に行ってきました.

この日はあいにくの曇り空だったのですが,灯台についた瞬間に晴れました~(30分くらい).

そしていいロケハンに.近いうちにまた訪れたいと思います.
by final_impression | 2010-01-29 00:01 | landscape | Comments(24)
Commented by sakurashot at 2010-01-29 00:49
構図がカッコいい!
逆光シルエットもカッコいい!
アンダー気味な仕上がまたカッコいい!
Commented by hiros at 2010-01-29 07:09 x
>またもやズボズボと埋まりながら...
 あれっ?スノーシューは?

>そしていいロケハンに
 何が出るか楽しみにしてます。
Commented by sako70 at 2010-01-29 08:47
空の色がいいですねー
つかの間の青空を上手くゲットできましたね^^
Commented by snatchshot at 2010-01-29 09:29
ドカーンと落ちてるのがいいですねー!
Commented by beibe-k at 2010-01-29 11:04
おはよ~~~!!べいべだよん!!
雪に埋もれながらって、スノーシューは??
はまりすぎたら、捻挫するから気をつけてね~~~。
この構図、スタイリッシュだね。
雲の形といい、お日様の場所といいナイスです。
狙いましたね・・・!!???
そそ、こういう時を待つのがわくわくなのよね???
Commented by photo-rhythm at 2010-01-29 12:58
僕もたまたま灯台撮りたいなとちょっと調べてました。
でもうちからだといい被写体になりそうな灯台は少し離れたところまで行かなければってとこでした。
実は星との組み合わせを考えていましたが、もしかして…。
Commented by keitatsuruoka at 2010-01-29 14:35
次回この風景を違った形でどう切り取るのか・・・楽しみですね~!まだ今期は雪一回も見てないので、下手すると見ないで春になりそうです(;^ω^A
Commented by ragdollmerumomo at 2010-01-29 16:25
タイミング良く晴れてくれるなんて^^カメラの神様がついてますね~(^^)
今日の写真も心に響いてきます。。。
ロケハンもこんな素敵なとこならイイのになぁ・・・。
うちの会社は都内でロケハンが多くて(><)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-29 21:30
冬の石狩灯台には行った事がありませんが、
なかなかいい感じですね。
着いた途端に晴れたなんて、普段の行いがいいのでしょうね~
あれ?スノーシューお持ちでなかったでしたっけ?
Commented by HAZET-LIFE at 2010-01-29 22:35
つかの間の晴れ間だったんですね(^^)

ヨカッタですね(^^)b

続編を楽しみにしています~♪
Commented by papacamera at 2010-01-29 23:32
まるで灯台が太陽を拝む巨神兵みたいでカッコいい!
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:23
■sakurashotさん
こんばんわ.
どーんと落としました.
sakurashotさんアンダー好きですものね!
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:26
■ hiros さん
こんばんわ.
スノーシュー持っていったのですが,結構雪が締まってまして,
ほぼなくて大丈夫だったのですが,気を許すとズボズボと...
次回ははたして上手くいくか....乞うご期待で.
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:28
■sako70さん
こんばんわ.
ホントつかの間の青空でした.
あとでさわやかな灯台もEntryします!
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:28
■ snatchshotさん
こんばんわ.
中途半端はいけません(笑).
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:32
■ beibe-kさん
こんばんわ.
>はまりすぎたら、捻挫するから気をつけてね~~~。
ってベイベさん捻挫したことあるんですか??
ハイ.ちょっと狙いました.
匍匐前進で撮りました...爆
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:34
■photo-rhythmさん
こんばんわ.
ここの灯台はちょっとお気に入りでたまに来ます.
>もしかして…。
ふふふ...
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:36
■keitatsuruokaさん
こんばんわ.
次回はですね~.上手くいけば...いいなあと思ってます.
ここはちょっと雪少なかったです.
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:38
■ragdollmerumomoさん
こんばんわ.
タイミング良く晴れてくれてよかったです!
行いがいいからか?.....爆
会社でロケハンって...写真関係ですか??
コメントありがとうございます!
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:39
■hokkaido-tairikuさん
こんばんわ.
冬の石狩灯台もいいですよ!
是非!
スノーシューは持って行きましたが,結構そのままでも雪が締まっていて行けたので....
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:41
■HAZET-LIFEさん
こんばんわ.
冬は快晴が少ないですからね~.
ちょっとした晴れ間に出会えてよかったです!
続編は天候と行けるタイミング次第なので,何時かは未定ですが,
自分もイメージが膨らんで楽しみです.
Commented by final_impression at 2010-01-30 02:42
■papacameraさん
こんばんわ.
シルエットだからそんな感じですね!
ありがとうございます!
Commented by h1deshi at 2010-02-01 12:29
「北の風景 No.2」から辿ってきました。
2枚目の逆光での灯台の写真、かっくいい~!
ていうか、何かこのブログの写真全部かっちょいい~!
勉強になります。
勝手にリンクいただきました。
よろしくお願いします。
Commented by final_impression at 2010-02-02 01:00
■ h1deshiさん
こんばんわ.
訪問そして嬉しい言葉ありがとうございます.
僕も皆さんのblogで勉強させていただいてますので~.
リンクもありがとうございます.
後ほどうかがわせていただきますね~.
<< Freshness! 「with NATURA」 >>