2012

2012_a0124492_35173.jpg


先日,ローランド・エメリッヒ監督の「2012」を観ました.

この映画はマヤ暦による2012年終末説を題材に,地球滅亡を目の前になすすべもない人々が巨大な自然災害から必死に逃げまどう姿を描いたもの.

映画は面白かったですよ~.ホントにこれ以上破壊するものがないというくらい豪快に破壊されてました.
そういえばこの監督以前にも,インデペンデンス・デイ,GODZILLA,デイ・アフター・トゥモローでさんざん地球を破壊していたような...

かなりの迫力なので,観ようと思っている人は映画館がお勧めです~.

で,もうひとつこの映画のポイントは,主題歌 "Time For Miracles”をAdam Lambertが歌っていること.
彼は今年のAmerican Idol season8で準優勝しており,
番組ではとび抜けた歌唱力とパフォーマンスで魅了されっぱなしでした~(僕がね).
なんせ元ガンズのギタリスト,Slashが「極上のノドを持っている」と絶賛してましたからね~.

ぜひぜひ聞いてみて~.
by final_impression | 2009-12-19 03:25 | others
<< The Pole Star shooting star >>