Basketball

a0124492_18362746.jpg


今日,超~~~久しぶりにバスケしてきました(むか~~~しバスケ部).

大学のバスケ部の練習に参加してきたのですが...

さあ,筋肉痛は明日来るのか明後日来るのか...爆

やっぱりバスケは楽しいっす!




最近ちょっと忙しく,皆様のところに訪問できず,そして返事も遅れ気味ですみません.
by final_impression | 2009-12-05 02:08 | others | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2009-12-05 02:48
今日の写真、カッコいいですね!!
体育館にボール一個…
一度は撮ってみたいシチュエーションです!!
Commented by hiros at 2009-12-05 06:05 x
若いですね~。
でも、筋肉痛は中一日に一票。間違いない(笑)
Commented by keitatsuruoka at 2009-12-05 08:49
こんにちは(*^^*)
筋肉痛確定ですね~!
たまに運動すると本当楽しいですよね~!バスケは苦手ですが好きです♪
スラムダンク世代ですから。笑
Commented by naeyes at 2009-12-05 10:26
こんにちわ
ホント久しぶりに我を忘れてスポーツなんてしちゃうと
そんな所痛なるかー?!ってところが筋肉痛になったりしますネw
↓のBlue Momentの美しさにウットリさせて頂きました
もうそちらはハンパなく寒いのでしょうネ
お体には気をつけてガンバってください
Commented by rookiecat at 2009-12-06 23:22
バスケ良いですね。私もスラムダンク世代なので、
中学生の時によく体育館で遊びました。
「左手をそえるだけ」とかで真似しましたよ(^^
最近運動してないので、バスケやりたいなぁ~
中学生レベルの運動量になってるかは疑問ですけど(ーー;

ブログ訪問とか気にしないでください。私はfinal_impres
sionさんの写真が見れるだけでも満足です(^^
Commented by final_impression at 2009-12-07 02:03
■sakurashotさん
こんばんわ.
いつもですが,sakurashotさんも夜行性ですね~(笑).
このシチュエーション一度は撮ってみたいですよね.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-12-07 02:04
■hirosさん
こんばんわ.
え~.気持は...爆
当然筋肉痛は中一日できましたけど.何か?(大爆).
体は正直です...
Commented by final_impression at 2009-12-07 02:07
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
楽しかったです~.
これからは(ごく)たまに部活に顔出そうかと.
僕もスラムダンク世代.バスケの神様マイケル・ジョーダンもバリバリ現役でプレーしてました~.
でもスラムダンク...今見るとルールが違うので月日の経過を感じます(爆).
Commented by final_impression at 2009-12-07 02:10
■ naeyesさん
こんばんわ.
え~,普段つかってませんからね~.
ブルーモーメントはホントにきれいでしたよ.
ありがとうございます.
気温は寒い日と結構暖かい日もあったりと,まだ冬本番ではないです.
Commented by final_impression at 2009-12-07 02:12
■ rookiecatさん
こんばんわ.
お, rookiecatさんもスラムダンク世代でしたか.
あのマンガは影響力ありましたからね~.
当時の中・高校のバスケ部はすごい人数だったとか.
訪問の件,気遣いありがとうございます.

<< I am eight year... Silence >>