It is powerful !!

a0124492_2391384.jpg


木があるとついつい見上げてしまいませんか?

楓って可憐なイメージでしたが,思っていた以上に力強さを感じました.
by final_impression | 2009-10-31 02:43 | landscape | Comments(14)
Commented by SABURI at 2009-10-31 11:04 x
こんにちは
生きてる!!
空を埋めてしまうくらいの紅葉。
こんなに自己主張の強い楓ははじめて。
たくましいですね。
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-31 16:37
こんにちは(*^^*)
紅葉と幹の力強さ伝わりますね~!
タイトルなんですが、僕も4月15日のエントリーの二枚目の野良猫の写真に全く同じタイトル付けたのを思い出しました。(; ̄ー ̄A
Commented by naeyes at 2009-10-31 17:33
こんにちわ
素晴らしい秋色が揃っていますね!
ボクの大好きな色表現で紅葉前線が早く来ないかとワクワクしました
自然の力を感じる色ですネ~素晴らしい♪
Commented by tomomo324 at 2009-10-31 20:07
う〜ん、きれいですねぇ
北海道ではもみじじゃなくて楓なんでしょうか?
Commented by papacamera at 2009-10-31 23:23
真っ赤な天空を支える立派な幹。
生命力が感じられますね。
Commented by あやや at 2009-11-01 01:19 x
楓をこんなふうに捉えた写真って初めて見ました。
見ているだけでパワーを貰えそうな写真ですね。
↓の写真、色使いにハッとさせられました。
こんさんの写真にはハッとさせられることが多いんですよ~
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:31
■ SABURI さん
こんばんわ.
僕もこの木を見たときは躍動感を感じました.
それを表現したくていろいろ見てたらこのアングルになったわけです.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:34
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
みましたよ~4月15日のEntry!
そちらもパワフルでした.
力強さ伝わりましたかね?
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:35
■ naeyesさん
こんばんわ.
こちらの秋色はすでに過ぎ去っているのですがね...
あと数枚Entry予定.
来る前はワクワクしますよね.
これからの季節.是非満喫してください!
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:39
■ tomomo324さん
こんばんわ.
もみじと楓って一緒ですよね??
たしかもみじは漢字で紅葉だから,赤くなるのをさすようですが,代表的な楓をもみじと言うようにもなった.みたいな感じだったかな?
どちらも使いますよ~.
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:40
■ papacameraさん
こんばんわ.
狙った表現が伝わると嬉しいです.
(タイトルなくして伝わればもっといいのですが)
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-11-02 00:42
■ あやや さん
こんばんわ.
ありがとうございます.
僕もあややさんのblogではっとすること多いですよ.
みんな刺激し合って向上向上!
Commented by photo-fukuta at 2009-11-02 11:11
final_impressionさん こんにちは。
良い感じですねぇ~
葉のグラデェーションがなんとも言えませんねぇ~^^
Commented by final_impression at 2009-11-03 23:01
■photo-fukutaさん
こんばんわ.
もっと明るく撮っても良かったのですが,幹の力強さを出したかったので.
葉も微妙な色の差があってよかったです!
<< Memories of autumn Two leaves >>