Full screen

a0124492_3253485.jpg


今日はちょっと明るく

画面いっぱいの楓をどうぞ.

強い日差しの中上を見上げると...
by final_impression | 2009-10-28 03:28 | landscape | Comments(30)
Commented by i_nosato02 at 2009-10-28 06:27
昨日の渋い絵から、一転明るい楓がいいですねえ。
文字の入れ方もおしゃれですねえ。
Commented by guahan at 2009-10-28 06:51 x
おはようございます。
朝から明るい気持ちになりました。
写心1枚で、こんなに気持ちが明るくなるってすばらしいですね。
Commented by photo-fukuta at 2009-10-28 09:59
final_impressionさん こんにちは。
綺麗ですねぇ~
和服の柄か屏風絵にしたいですね。^^
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-28 12:54
こういう切り取り方も素晴らしいですね~!
日に透けて赤や緑が素晴らしく綺麗ですね(*^^*)
勉強になります♪
Commented by rin-koko at 2009-10-28 16:14
こんにちは~♪
日差しを受けた赤と緑が何ともきれい~!
清々しい色合いが気持いいです(*^o^*)/
Commented by paranoia2004 at 2009-10-28 18:06
ちょっとずんぐりとしたカエデのシルエット、かわいらしいですね(^^)
Commented by Ken at 2009-10-28 21:56 x
こんばんは、自宅に戻りました☆
赤と緑が混在してる時期の紅葉、僕も大好きです♪
見上げた構図なのでハイキーと言うか明るい感じが大正解ですね!
Commented by tt20020222 at 2009-10-28 21:59
友禅染のようなそんな鮮やかさ、柔らかさのある写真ですね~!
またまたお見事です!
Commented by rookiecat at 2009-10-28 22:08
うわー鮮やかな紅葉ですね。赤というか、
ピンクに近いですね。ハイキーで撮らないと
これほどのピンクを現すことが出来ないですね(^^

それにしても、首が痛くならなかったですか(^^?
Commented by michika-k at 2009-10-28 22:36
きれいですね、すごく素敵!!
赤と薄いグリーンが、とっても美しいし、枝も効果的にあって
素晴らしい一枚ですね。
Commented by photo_ehime at 2009-10-28 22:42
びっくりぃ(@_@)
この手の構図撮ったけど、
こんなに明るくしていない。
明るくさわやか・・
秋イメージ一新です(*^^)v
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-10-28 22:44
そうか~、もう紅葉の時期ですかぁ~~^^
淡い感じが素敵ですねw
去年は写真を始めたくらいが紅葉の時期だったので
今年はリべンジです!
Commented by photo-rhythm at 2009-10-28 22:56
このまま絵葉書にしたくなるような写真ですね。
こっちではこれからやってくる紅葉の季節に同じような写真を撮りたいなと思いました。
おそらくいただきます(笑)。
Commented by sputnik987 at 2009-10-28 23:05
ポストカードみたいですね(^ω^)
透き通っててきれいです!
Commented by final_impression at 2009-10-29 00:47
■ i_nosato02さん
こんばんわ.
ハイ.昨日とは趣向を変えました.
でも撮影した日は同じなんですけどね.
字を入れるときちょうどよい太さの枝があったので...
Commented by final_impression at 2009-10-29 00:50
■ guahan さん
こんばんわ.
GUAMで紅葉をお楽しみいただけたでしょうか?
明るい気持ちになっていただけたようで嬉しいです.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:00
■ photo-fukutaさん
こんばんわ.
和服の柄ですか.いいかもしれませんね!
浴衣なんかも.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:01
■keitatsuruokaさん
こんばんわ.
もともとこの日は日差しが強かったのですが,
上を見上げた瞬間のイメージがこんな感じ.
おもいっきりハイキーで.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:05
■ rin-kokoさん
こんばんわ.
赤と緑があったのが良かったです.
よりさわやかになりました.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:06
■ paranoia2004さん
こんばんわ.
たしかに!
よく見るとちょっとずんぐりですね.
そこがまたよかったのでしょう.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:11
■Kenさん
こんばんわ.
中岳どうでしたか~?Entryを楽しみにしてますね!!
そうなんです.見上げた時のイメージ通りです.
真っ赤でもきれいでしょうが,緑の混在がまたよかったかと.
そして,Kenさんのカワセミ...また言葉が出ませんでしたよ.
ホントにすごい!
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:14
■小鳥遊歩さん
こんばんわ.
友禅染ときましたか.そちら系は弱いので名前は知ってますが,どんなものかは??
鮮やかで柔らかいのですね.
ありがとうございます~.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:16
■ rookiecatさん
こんばんわ.
そうですね.ハイキーならではの色ですが.
色のイメージよりは,こういう露出のイメージで撮りました~.
確かに枝の配置や露出を変えて何枚も撮ったので,首は疲れましたよ~.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:18
■ michika-kさん
こんばんわ.
素敵と言っていただけてうれしいです.
そうですね.微妙な葉の配置も考えましたが,枝の配置にはいろいろ悩みました.
何枚も撮った中ではこれが一番しっくりきたのでEntry.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:21
■photo_ehimeさん
こんばんわ.
やはりこの構図撮りました?
露出もいろいろ撮ってみましたが,いつものしっとりちょいマイナス補正ではなかったです.イメージが.
こういうのもいいでしょ??

Commented by final_impression at 2009-10-29 01:23
■ tamama-sexy1029さん
こんばんわ.
いやいや,紅葉はもうほとんど終わりかけなくらいです.
そちらに紅葉が行った時はぜひリベンジ頑張ってください!
blogへのEntry待ってますね~.
ありがyとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:25
■photo-rhythmさん
こんばんわ.
どうぞ~.ぜひパクッてください(爆).
でも真似して撮ってみるって大事ですからね~.
photo-rhythmさんの紅葉も待ってますよ~!
Commented by final_impression at 2009-10-29 01:27
■ sputnik987さん
こんばんわ.
どう表現したいかのイメージが大事ですからね.
このときは透通るほどの明るいイメージでした.
ありがとうございます.
Commented by SABURI at 2009-10-29 22:36 x
ウワ~きれい!!
この言葉が口をついて出ました。
なんてきれいな色でしょう。
ペインターとしては、かなりそそられます。

初のコメントでした。
Commented by final_impression at 2009-10-31 01:41
■ SABURI さん
こんばんわ.
コメントありがとうございます.
ぺインターさんなんですね!
こんな光景どこにでもあるかもしれませんが,上を見た瞬間感動しました.
赤と緑のコラボが良かったんだと思います.
<< The golden path Maple >>