Maple

a0124492_0254335.jpg


実は札幌の紅葉はほぼ終焉です.

あっという間に過ぎ去ってしまった感じ.

あとは銀杏並木かな(今週撮りに行こうかと).


これを撮ったとき,木々の間に見えた楓の真っ赤な葉が印象的でした.
by final_impression | 2009-10-27 00:20 | landscape | Comments(14)
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-27 00:59
こんばんは!
作品は違うけどこれも紅一点ですね~!
こういう被写体って簡単に見つけられそうでなかなか難しいですよね~!
僕もほかの人はただ通り過ぎ、てしまうようなこういう小さい所に気づける感性になりたいですね~!
う~ん絵になるなぁ~(*^^*)
Commented by dai_ippo at 2009-10-27 01:13
すばらしい・・・
Commented by i_nosato02 at 2009-10-27 06:40
暗いバックに浮かぶ真っ赤な葉。きれいですね。
すばらしい。

Commented by guahan at 2009-10-27 09:36 x
南国に住む私にとっては、この紅葉が目に焼きついてしまいそうです。
寂しさの中に優しさが入っているよな写心に見えます。
Commented by papacamera at 2009-10-27 19:40
スポットライトにあたった紅葉が美しい。
もう紅葉終わりなんて驚きです。
Commented by tt20020222 at 2009-10-27 22:22
黒と赤、この世界観、また素晴らしいですね~!赤が綺麗です。
Commented by sakura-blend at 2009-10-28 00:31
紅葉見ませんでした〜!
もう終わりですか。ではここで・・・ ^^
メープルと言えばシロップですね。
北海道のイタヤカエデもメープルシロップ採れるそうですね。
Commented by final_impression at 2009-10-28 01:48
■keitatsuruokaさん
こんばんわ.
そう言われてみれば紅一点ですね!
感性というか,ただどこか絵にならないかな~と探しているだけです.
Commented by final_impression at 2009-10-28 01:53
■ dai_ippoさん
こんばんわ.
お褒めの言葉ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-28 01:57
■ i_nosato02さん
こんばんわ.
かなり日差しが強かったので,紅葉に露出を合わせるとこんな感じです(ってこれを狙ったのですが).
上手く強調されてよかったです.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-28 01:59
■ guahan さん
こんばんわ.
そうですね.南国ではないですものね.
日本の心を堪能して行ってください!
Commented by final_impression at 2009-10-28 02:00
■ papacameraさん
こんばんわ.
イメージの感じがでました.
先ほど週間予報みたら,来週は雪マークがついてました...爆
Commented by final_impression at 2009-10-28 02:04
■小鳥遊歩さん
こんばんわ.
いつもありがとうございます.
どうにかイメージを表現できました.
Commented by final_impression at 2009-10-28 02:06
■ sakura-blendさん
こんばんわ.
紅葉なんかあっという間でしたね.
何枚か撮ってあるので,順次Entryしたいと思います.
そんな身近な楓からもシロップ採れるんですね.
<< Full screen Orion >>