Autumn has deepened.

a0124492_2221118.jpg


だんだんと秋が深まってきました.

場所によってはすでに紅葉が終わっているのですが,

ここは,まだ色づいていない楓もあったりして,赤,黄色,緑の競演が美しかった.


追記:ちょっと気になる部分があって,写真を再現像して貼りなおしました(10/9)
by final_impression | 2009-10-08 02:01 | landscape | Comments(18)
Commented by dionysus at 2009-10-08 02:44 x
お~こっちではこういうの見られないのでうれしいです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-10-08 03:49
わ~!今年初の紅葉です(^^)
私も今週末は久しぶりに日光あたりまで行ってみようかなと考えてるんです♪
とっても綺麗に色づいてますね~。やっぱり自然ってイイですよね(^^)
Commented by hiros at 2009-10-08 07:06 x
色の競演がちょうどいい感じですね。

今週末、紅葉撮りに行きたいんですけど、台風が。。
Commented by Ken at 2009-10-08 08:06 x
やっぱ北海道は1ヶ月以上早いですね☆
こちらは11月に入ってからです。

そちらは台風が接近してる様子。気をつけてくださいね・・・。
Commented by photo-rhythm at 2009-10-08 08:59
おお~、もう紅葉が終わりかけているところもあるんですね。
福岡ではまだまだと思っていましたが、そろそろ紅葉撮りを始めないといけませんね。
赤、黄色、緑の競演も撮っておきたいです。
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-08 10:10
人口では作れない素晴らしい色合いですね~!
紅葉撮りたいのですが、なかなか出無精で・・・(;^ω^A
北海道は流石に冬がくるのが早いんですね!blogやり始めて、改めて全国の四季の訪れの違いを感じます。
冬になったら雄大な冬景色の写真も楽しみにしてます♪
Commented by あやや at 2009-10-08 19:19 x
紅葉の景色って、いいなぁと思っても、
撮ったあとで見るどうもゴチャゴチャしていることが多い私です。
こんな大胆かつ繊細な切り取りもあるんですね、ステキです。
Commented by tt20020222 at 2009-10-08 22:33
いい色、いいグラデーションですね~。秋色、お見事です!
Commented by dai_ippo at 2009-10-08 23:42
紅葉かぁ~、日本も広いんですね。
Commented by final_impression at 2009-10-09 02:49
■dionysusさん
こんばんわ.
やはりそちらでは無理....ですよね.
これからいっぱい出しますよ~.
お楽しみに!!
Commented by final_impression at 2009-10-09 02:51
■ ragdollmerumomoさん
こんばんわ.
自然最高です!
日光も良さそうですね.
是非是非アップしてくださいね.
楽しみにしてま~す.
Commented by final_impression at 2009-10-09 02:54
■ hiros さん
こんばんわ.
ホントにいい競演(共演でもいいのですが..)でしたよ.
ちょっと週末は厳しいかもですね.
僕も紅葉狩りに行こうと思っていたので残念です.
Commented by final_impression at 2009-10-09 02:56
■Kenさん
こんばんわ.
日本は縦長いですからね~.
春は桜などそちらが早いのでちょっとうらやましかったですが,
秋はこちらからということで

ただいま雨が降り続いてます.
Commented by final_impression at 2009-10-09 02:58
■ photo-rhythmさん
こんばんわ.
渓谷や山の上なんかはすでにピークが過ぎているところも.
市内はこれからです.
これから順次南下しますので,福岡の紅葉,こちらが終わったら楽しませてくださいね!
Commented by final_impression at 2009-10-09 03:00
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
いやいやまだ冬じゃないから~.
秋もふぉとげにっくな風景満載なので.
これからですよ~.
でも,寒いからか冬の撮影枚数ってかなり減るんですよ.
Commented by final_impression at 2009-10-09 03:04
■ あやや さん
こんばんわ.
紅葉きれいなのですが,写真に表現はまた別モノ.
手前の木々がなければごちゃごちゃだったかもしれません.
ありがとうございます.
ここは僕の大好きな場所.
メインなものは後日Entryしますね!
Commented by final_impression at 2009-10-09 03:06
■小鳥遊さん
こんばんわ.
緑の楓も残っていたからバランスがとれました.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-09 03:07
■ dai_ippoさん
こんばんわ.
僕も普段全国各地のEntryを見て,日本の縦長さを実感します.
紅葉も終わった頃にまた楽しめたりしていいですよね.
<< Migratory birds The special eve... >>