The special evening glow

a0124492_22531294.jpg


グアム最後の夕方.

ちょっと雲が多くて,夕焼けを期待するのはあきらめていた.

すると雲の間から扇状に広がる光の筋が....

It wondered !!!!
by final_impression | 2009-10-03 22:49 | landscape | Comments(28)
Commented by dai_ippo at 2009-10-03 23:50
アラ~、グアム行かれてたんですね。
羨まし~^^
迫力のある夕焼けですね。
私は以前、左が青~、右がオレンジ~な縦にパッカリ割れた夕焼けみたことありますよぉ~。
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-04 00:07
こんばんは(*^▽^*)
すごい夕焼けですね~!
手前に居る人影がまた最高です(≧∀≦)
こんな素敵な夕日撮ってみたい(;∀;)
Commented by miki_photographe at 2009-10-04 07:27
It is romantic and wonderful !!

こんさん、おはようございます☆彡
こんなシーンを拝見すると彼の夕陽を思い出します。。。。
わたしも演じてみたいなっ(笑)
Commented by Ken at 2009-10-04 07:36 x
美貴から電話で聞いて早速お伺いしました(^^;
こういった組み合わせって大好きだし良く載せるのですが
「負けた~!」って感じです・・・。
海外だと更に絵になりますね~(^_-)---☆
最近の綾羅木は海に落ちなくなりました(_ _)

↓ お祝いのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by gao at 2009-10-04 11:25 x
絵葉書みたいですねー。
色がなんともいえない。いいですねー!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-04 18:54
素晴らしい夕景に出会えましたね!
光芒まで見れて最高の気分だったのでは?
やはり日本とは色合いが違いますね^^
Commented by ryunosuke8025 at 2009-10-04 21:44
とんでもなく美しいですね!
夕暮れ時のカップルも最高のアクセントです。
こんな写真撮りたいな~!

下のビーチもびっくりするほどの美しさ。楽園ですね~。
Commented by rin-koko at 2009-10-04 21:55
こんばんは~☆
きれいな夕焼けが見れましたね!
海面に映るピンク色が美しいです。
手前のカップルさん?もいい雰囲気です(o^-')b
Commented by tt20020222 at 2009-10-05 13:26
ものすごい幻想的な色に仕上がりましたね~。恋に落ちる気持ちわかります。笑
Commented by photo-rhythm at 2009-10-05 13:57
ホントに綺麗な夕焼けに光芒ですね。
旅の最後にこんな夕景を見れるといいイメージで終われそうですね。
Commented by final_impression at 2009-10-06 00:45
■ dai_ippoさん
こんばんわ.
ハイ!グアム行ってきました.
左が青で右がオレンジ??どうやったらそんな夕焼けになるんでしょ??すごいですね!
Commented by final_impression at 2009-10-06 00:47
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
そうなんです!すごい夕焼けだったのですよ.
扇状に広がる光が何ともいえずすごかったです.
手前の人は全然知らない人です...
Commented by final_impression at 2009-10-06 00:52
■mikiさん
こんばんわ.

Thank you for your comennt.

そうですね~.Kenさんの写真に似てるかも~(盗作??爆).
mikiさんの演じた夕焼け写真見たいです!(Kenさん宜しくおねがいしますね!!)
Commented by final_impression at 2009-10-06 00:58
■Kenさん
こんばんわ.
そんな連絡がmikiさんからあったとは...(びっくりでうれしいです)
いやいや~Kenさんの夕日シリーズにはかないませんよ~.
>最近の綾羅木は海に落ちなくなりました
季節限定だったのですね.
Commented by final_impression at 2009-10-06 00:59
■ gao さん
こんばんわ.
んん?絵葉書にしたら買ってくれる??(爆)
なんとも言えない色でしたよ~.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:02
■ hokkaido-tairikuさん
こんばんわ.
夕日というよりは光芒がすごかったです!!
光芒って上から下に下りてくるイメージでしたが,
こんな風に上に!
感動しました!!
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:06
■ ryunosuke8025さん
こんばんわ.
ハイ!とんでもなく美しかったです.
砂浜にいい具合にカップルさんがいましたし.
前のEntryのビーチもホントにきれいでした.
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:08
■ rin-kokoさん
こんばんわ.
水面に映った色も素敵でした!
写っているカップルさんも,二人で一眼もって写真を撮っていたのですが,一瞬いい感じのところをパシャ.
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:11
■小鳥遊さん
こんばんわ.
見たまんまこんな感じです.
雲がいっぱいであきらめていたんですけどね.
こんな夕日が見れてよかったです.
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:13
■photo-rhythmさん
こんばんわ.
これは野外で肉とロブスターを焼きながら(またか)見れたのですが,
おかげで食事もすごく美味しかったです!
旅の終わりもいい雰囲気で締めくくれました.
Commented by dai_ippo at 2009-10-06 12:49
変わった夕焼けTBしましたぁ。
moreをクリックして下さい^^
Commented by paranoia2004 at 2009-10-06 18:16
夕映えを反射した水面の金属的な輝きがいいですね。
Commented by sakura-blend at 2009-10-07 05:17
すばらしい夕焼けですね!
墨色のむら雲も美しい!
シルエットのカップルは実はこんさん(セルフ)とか・・・  ^^
Commented by final_impression at 2009-10-08 01:16
■ dai_ippoさん
こんばんわ.
見ましたよ~!!
すごいですね!!
どうしてああなるのか分かりませんが,初めてみました.
TBありがとうございました.
Commented by final_impression at 2009-10-08 01:17
■paranoia2004さん
こんばんわ.
確かに一部波のないところは金属的に見えますね!
美しかった.ほんとに!
Commented by final_impression at 2009-10-08 01:20
■sakura-blendさん
こんばんわ.
この夕焼けは久々に感動しました.
セルフじゃないですよ~.
実は他にも人がたくさんいて,この二人を切り取るのが結構大変でした.
Commented by guahanmM at 2009-10-13 23:11
はじめまして、グアハンと申します。
グアムの写真を見て感動しました。
私ももっと人に感動を与えるような写真が撮りたくなりました。

Commented by final_impression at 2009-10-15 02:34
■guahanmMさん
こんばんわ.
こちらこそはじめまして!
訪問ありがとうございます.
先日グアムから帰ってきたあとにグアハンさんのblog見つけてリンクいただきました.
僕の見たことないグアムがたくさんあって良かったです.
この写真の夕日はとても感動しました.
ありがとうございます.
<< Autumn has deep... Beach >>