Beach

a0124492_084658.jpg


4日目は2日目に高波で閉鎖されて行けなかったプライベートビーチへ.

ホテルの建ち並ぶタモンビーチも北海道の海と比べるとすごくきれいなのですが,

そこからちょっと離れた,このようなビーチは別格でした.

まさに楽園.

シュノーケリングしたり,シーカヤックでひっくり返ったり(爆),お昼寝したり.

南国の海満喫!!
by final_impression | 2009-10-03 00:19 | landscape | Comments(22)
Commented by tomomo324 at 2009-10-03 06:33
おはようございます!
これはキレイですね―!!うるうる
Commented by hiros at 2009-10-03 06:39 x
これは反則ですよ~!
これこそまさに「見たことの無い海」です。
Commented by miki_photographe at 2009-10-03 07:04
こんさん、おはようございます☆彡
とっても綺麗な海ですね♪ 地中海より綺麗かも?
あ~海に行きたい(笑)
Commented by Ken at 2009-10-03 07:51 x
やっぱりグアムの海はキレイですね♪♪
プライベートビーチらしいですが誰の所有でしょうか?
色々楽しまれたようで羨ましい限り(^^;
Commented by keitatsuruoka at 2009-10-03 10:06
なんじゃこりゃ!これが海ですか!(≧凸≦;)
こんな綺麗な海見たことないです!
多分こんなの見たら感動して泣きそうになります(;∀;)
Commented by rin-koko at 2009-10-03 15:58
なんて綺麗な海!!
そして気持のいい景色に癒されます♪
こんなの見ると地元の海になんか入れなくなります(笑)
Commented by paranoia2004 at 2009-10-03 17:38
美しいですね、夏が戻って来たようです(^^)
Commented by gao at 2009-10-03 18:33 x
綺麗!!
グアムは結婚式で一度行ったので、
海に入ってないんですよー。羨ましい!!
Commented by Marlbo-ro at 2009-10-03 21:56 x
こんばんは。本当にコメントしにきてしまいました><
あのダリアの写真も素敵ですけど、この透き通った海もキレイですね!!
またちょくちょく見に来てもいいでしょうか~?!
Commented by final_impression at 2009-10-03 21:58
■tomomo324さん
こんばんわ.
めちゃくちゃきれいでしたよ~!
こんな海が近くにあったら毎日行きたい感じ.
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:03
■ hiros さん
こんばんわ.
北国の寒い海を見ていると,確かに反則技でした.
良かったです~.
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:05
■mikiさん
こんばんわ.
そういえば地中海で式でしたよね!!
地中海は行ったことないですが,青い海に白い建物のイメージ.
コドモが大きくなったら行きたいです!!
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:11
■Kenさん
こんばんわ.
ここはグアムの中でもきれいな方だと思います.
プライベート...すみません誰の所有かはわかりません.

Blogおめでとうございます.それにしてもすごいアクセス数ですね!!
質の高い写真とKenさんの人柄のなせる技ですね!!
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:15
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
なんじゃこりゃ...でしょ.
すごく透明度が高いんです.
感動しますよ~!!
いっぱい泣いてくださいね!!(爆)
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:16
■rin-kokoさん
こんばんわ.
そうですね.なんか癒されるかも.
この海を体験すると,地元の海はかなり寒い!
焚き火しながら入ることありますし....爆
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:18
■ paranoia2004さん
こんばんわ.
ほんときれいなんですよ!
周りではみんな秋の写真をアップしているから
ちょっと季節感ずれてますね.
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:19
■gao さん
こんばんわ.
gao さんの結婚式でしょうか?
海外の結婚式っていいですよね!
そして行ってすぐ式を挙げて,そのあと思いっきり遊ぶのがいいです!
海入れなかったのは残念ですね.
Commented by final_impression at 2009-10-03 22:21
■Marlbo-roさん
きたー!
お待ちしておりました.
ここのビーチはすごかったよ.
グアム行くことがあったらぜひ行ってみて!
いつでもどうぞ!!
Commented by tt20020222 at 2009-10-03 22:28
すごい!世界。いつもながら、すごい写真ですね~。お見事!
Commented by photo-rhythm at 2009-10-05 13:55
海のというか、水面のこんな描写見たことありません!!
これもウォータープルーフ使っての撮影でしょうか。
海の綺麗さに負けない青空も出てますし、見入ってしまいます。
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:14
■小鳥遊さん
こんばんわ.
ありがとうございます.
こんな海なら誰が撮ってもすごくなると思います.
それほどきれいでしたよ!
Commented by final_impression at 2009-10-06 01:16
■ photo-rhythmさん
こんばんわ.
水面も見たまんまこんな感じでしたよ.
これはEOS 5D2で普通のカメラですよ~
ありがとうございます.
<< The special eve... Bud >>