Tamon bay

a0124492_23272843.jpg


初日は現地時間で18:00頃ホテルにcheck inだったので,

その日は夕食をしてほぼ終了.

なので最初の1枚はタモン湾の夜景から.

一緒に行った友人家族は神奈川県在住なので,現地集合.

次の日からの予定を考えてワクワクな夜でした!
by final_impression | 2009-09-28 23:38 | landscape | Comments(20)
Commented by keitatsuruoka at 2009-09-28 23:49
こんばんは!
綺麗な夜景ですね~!夜景の感じはやっぱり日本とは全く違いますね~(^^
>次の日からの予定を考えてワクワクな夜でした!
楽しみが伝わってきます!僕も行ってみたい(TT
Commented by ariari at 2009-09-29 00:57
これは、なんとも南国の海ですね。ひっそりとしたビーチがまたいい味わいです。
↓-800でしたか。コンチの-800は、ウィングレット付きがまだ少なかったので...
でも、考えてみれば新千歳からですと-800が圧倒的に多いですね。
(って、マニアックな話ゴメンなさい)
Commented by photo-rhythm at 2009-09-29 00:59
当たり前ですが、やっぱり海外の写真って雰囲気が素敵ですね。
これからのお写真も期待しちゃいます。
Commented by hiros at 2009-09-29 07:01 x
同じ海岸線でもノッ・サムとはぜんぜん違うなあ・・と拝見しております。(笑)
これから次々とアップされるであろう画にもワクワクします。
Commented by Ken at 2009-09-29 07:42 x
到着した夜はワクワクしますよね♪
夜景を眺めながらの酒は旨かったでしょ?
今後の展開が楽しみ(^^ゞ
Commented by miki_photographe at 2009-09-29 07:47
こんさん、おはようございます☆彡
わ~、とっても綺麗な夜景(^_-)---☆
初めての海外は、しかも夜はロマンテックだったんでしょうね。。。
明日からのアップが凄く楽しみで~すv(*'-^*)b
Commented by umisanjin at 2009-09-29 22:37
南国ムードたっぷりの夜景ですね、、、 波の音が聴こえてきます。
Commented by papacamera at 2009-09-29 22:40
かなり高層階ですね。
目の前は海。まさにリゾートって感じだなぁ。
Commented by tt20020222 at 2009-09-29 23:50
ライトアップされた部分の海の色がすごく色っぽいですね~!写真の質感素晴らしいです。
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:12
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
基本ヤシの木ですからね~.
景色も変わります.
ハワイもそうですが,ホテルから見る湾の夜景は奇麗なのです.
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:15
■ ariariさん
こんばんわ.
夜はさすがにビーチもひっそり.
しょうもないことに突っ込んでしまってすみません.
確かに-800はウィングレット付きが少ないのですね.
それにしても ariariさんお詳しい!
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:17
■ photo-rhythmさん
こんばんわ.
海外っていうだけで絵になるところいっぱいです.
今回はあまり写真撮れなかったのですが,街中もいろいろ撮ってみたかったです~.
やっぱり南国はいいです!
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:22
■ hiros さん
こんばんわ.
さすがにノッ・サムとは....
なんてたって緯度は13度ですから~.
これからの写真....どこまで引っ張れるか(爆).
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:24
■Ken さん
こんばんわ.
ワクワクでした~.
久しぶりの海外でもあったし.
お酒も美味しかったですね~.基本Beerでしたが.
今後の展開.....展開できるほど写真が...爆
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:31
■mikiさん
こんばんわ.
南国のビーチの夜景は絵になりますよね!
ベランダに出ると,暖かい潮風と波の音がいい感じでした!!
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:32
■ umisanjinさん
こんばんわ.
撮っている僕はベランダでだったので,波の音が聞こえましたが,
写真からそう感じていただいて嬉しいです.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:35
■papacameraさん
こんばんわ.
部屋はちょっと上の階にしてみました.
やっぱりリゾートはいいですね.
Commented by final_impression at 2009-09-30 03:37
■小鳥遊さん
こんばんわ.
ライトアップのところは教会なのです.
海はエメラルドグリーンですから,ライトアップの場所がいいアクセントになりました.
ありがとうございます.
Commented by i_nosato02 at 2009-09-30 06:05
日ごろ見慣れている海岸とは別世界ですね。
やしの木のシルエットもかっこいい。
これからのリゾート写真楽しみにしています。
Commented by final_impression at 2009-10-01 01:06
■ i_nosato02さん
こんばんわ.
文化も景色も違うところが,海外旅行のいいところ.
それだけでリフレッシュできちゃいます!
<< Tarza trip >>