road

a0124492_201273.jpg


ポプラの木々にかこまれた1本の道

どこまで続くのだろう...
by final_impression | 2009-07-14 02:03 | landscape | Comments(14)
Commented by ma*yo at 2009-07-14 12:51 x
こんにちは♪
すっごいキレイで素敵な写真たちにウットリさせられました!!!!
ブログやっていたこと、今頃気づきまして・・・

↑の写真、この路ダダダーーーーっと駆け巡りたくなります~!
Commented by tt20020222 at 2009-07-14 22:06
おおお、チューリップの「青春の影」を思い出してしまいました。
君の心へ続く~長い一本道は♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-14 22:24
ずっ~っと続く細い一本道が印象的ですね。
額に入れて飾っておきたい一枚ですね^^
Commented by papacamera at 2009-07-15 13:35
下の道と空の空間の道が鏡のように続いていて気持ちいい作品。
子供たちを歩かせてみたいなぁ。
Commented by narugami_626 at 2009-07-15 21:32
これは、素敵な道ですね~♪
涼しい風の流れを感じるようです^^
Commented by okiedokie at 2009-07-15 22:57 x
早朝にワンコなんかを連れてお散歩したくなる道ですね。
とお~くまで自分で眺めている様に感じます。

アスファルトで舗装していない道って好きです。
Commented by final_impression at 2009-07-16 03:13
■ma*yo さん
こんばんわ.
はい!男のかちかち,かっこつけ写真です.
訪問ありがとう!
ここは見事なポプラ並木でしたよ.
Commented by final_impression at 2009-07-16 03:17
■tt20020222さん
こんばんわ.
おっ,チューリップきましたか!
幼少期すぎて....爆
いい歌ですよね.

Commented by final_impression at 2009-07-16 03:18
■ hokkaido-tairikuさん
こんばんわ.
ホントにいい場所でした.
嬉しい言葉ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-07-16 03:20
■papacameraさん
こんばんわ.
そうですね!子供たち喜びそう!!
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-07-16 03:21
■ narugami_626さん
こんばんわ.
素敵でした~!
このポプラ並木は防風林なんですよ.
日差しも弱められて涼しい空間でした.
Commented by final_impression at 2009-07-16 03:23
■ okiedokie さん
こんばんわ.
犬の散歩にも良さそうです.
こういう路
なんかひかれますよね.
Commented by ryunosuke8025 at 2009-07-16 21:16
はじめまして。

素敵なところですね~。こんな道歩いてみたいです。
お写真拝見しましたが、素敵なマクロ写真がたくさんで刺激になります。

また遊びに来ます!
Commented by final_impression at 2009-07-18 08:49
■ryunosuke8025さん
おはようございます.
訪問,コメントありがとうございます.
すぐ横に普通の道路もあるのですが,ここだけなんともいえないいい空間でした.
いつでもどうぞ~!!
<< Hydrangea film & Otaru >>