白扇の滝

a0124492_081597.jpg


水流が扇状に広がり,白く見える所から名づけられたといいます.

僕の好きなパワースポットの一つ.

緑の時期もいいけど,秋も楽しみな場所です.
by final_impression | 2009-07-05 00:10 | landscape | Comments(8)
Commented by Ken at 2009-07-05 07:41 x
初夏の素晴らしさを感じさせてくれるステキな写真ですね☆
木々の緑も水の白さも引き立ってます!
Commented by rin-koko at 2009-07-05 19:37
こんばんは~☆
水の流れと木々の緑が美しいですね。
爽やかな涼感を感じます。
紅葉の時も楽しみです(*^^*)
Commented by okiedokie at 2009-07-06 00:25 x
マイナスイオンを浴びてる様な癒し系の写真ですね~。
水の流れも綺麗に表現されていて憧れます。
滝って言うと、修学旅行の日光の滝しか見た事がないんですけど
もしかしたら調べてみれば色々な所に滝があるのかsも
知れないですね。
Commented by final_impression at 2009-07-06 00:54
■Kenさん
こんばんわ.
木々の間からのぞく滝の姿が気に入ってます.
秋にも撮ったらアップしますね~.
ありがとうございます.
肉団子とエビフライでしたか~!いいですね!!
Kenさんの技術ですごいな~と思うものの一つに正確なピントがあります.つもりじゃなくてすごくいいじゃないですか.特に1,3が好みです.


Commented by final_impression at 2009-07-06 00:59
■rin-kokoさん
こんばんわ.
さわやかなんですよ~.ここ.
僕の住んでいるところから30分かからないので,時々行くんです.
癒されますよ~.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2009-07-06 01:09
■okiedokieさん
こんばんわ.
水の流れは三脚立てて,スローシャッターで撮れば誰でもいけますよ.
滝は結構ありますよ.
調べてみたら意外と近くにいいのがあったりして.
ありがとうございます.
Commented by 和泉 at 2009-07-06 19:36 x
壮大な滝ですね!!!
秋のこの滝の写真がとても楽しみになりました♪
私も土曜日に滝に行ったんですが、行けば行くトコロで、いきなりどしゃぶりの雨・・・
シャッターが押せない現象にあいました(泣w
Commented by final_impression at 2009-07-06 22:03
■和泉さん
こんばんわ.
秋も楽しみなんですが,他の場所より紅葉が早いので,気をつけないといい時期を逃したことが何回か.今年は気をつけます.
土曜日は残念でしたね.そちらのどしゃぶりの雨はすごいですものね.
カメラ大丈夫でしたか?
和泉さんの滝写真も見たいっす!!
<< It is sharp! Water lily >>