a0124492_2564772.jpg


水の流れって癒されませんか.

滝や渓流...大好きです.

見なれたこの滝も角度を変えればちょっと秘境な感じ.
by final_impression | 2009-06-14 02:57 | landscape | Comments(7)
Commented by sakura-blend at 2009-06-14 14:48
穴滝、行かなくっちゃ〜!
Commented by Ken at 2009-06-14 15:28 x
僕も新緑と渓流は大好きです!
北海道は今が一番美しい季節ですよね?

僕も撮りたいけど近くに良い場所が無くて(>_<)
Commented by final_impression at 2009-06-14 17:11
■ sakura-blendさん
そうそう!穴滝絶対いきましょ!

■Kenさん
Kenさんもですか~!
癒されるし,パワーももらえる気がします.
この時期の北海道もいいですよ(北海道に梅雨はないといいつつ,結構雨は降りますが...).
いい写真が撮れたら,報告かねてアップしますね!
Commented by yama at 2009-06-14 17:57 x
こんばんわぁ~
すっかりカメピ放置しちゃってるので、ご無沙汰しちゃってます^^;
そしてブログ開設おめでと~♪
これで!?頻繁に?出没出来るかも? 笑
こちらこそ、リンク頂いてきますね^^

↓のバラ、素敵♪
Commented by narugami_626 at 2009-06-14 21:24
こんにちは。
先ほどは、コメント、ありがとうございました。
滝の清涼感は、癒しですね^^

私も、リンクを頂きますね^^
Commented by final_impression at 2009-06-15 00:55
■yamaさん
こんばんわ.
コメントありがとうございます.
出没待ってますよ~!!
Commented by final_impression at 2009-06-15 00:56
■narugami_626さん
こんばんわ.
こちらこそありがとうございます!
これからもnarugami_626さんの素敵な写真楽しみにしています.
<< Fly away !! rose >>