気概ある仲間

a0124492_22515493.jpg


この週末旅行で東京,横浜に行っていたのですが,

ある夜...

ボクの尊敬する2人と美味しいお酒を飲みました!!

そのおふたりとは,

「あに☆いもうと」のpapacameraさん.
言わずと知れた人気ブロガーさん.
兄9歳妹7歳の写真日記なのですが,そのセンスある写真から伝わってくる物語がすごいんです.
キヤノンフォトコンテスト大賞を初め多々受賞されているのもうなずけます!

「Finder in mind」のuttiさん.
最近はコドモ(papacameraさんもuttiさんも私のとこも”あにいもうと”なんです)が多いのですが,uttiさんのワイルドフォトはすごいんです!
ボクが星を撮る様になったのはuttiさんのせいwww
しかもファミリー写真も熱いのです!!来年写真集出版予定!

というボクからしてみればものすごい実力,受賞歴の持ち主で,人としても素晴らしいおふたりなんです.
そんな気概のある仲間との時間.やはり人と人が惹かれあうにはある共通点があるものですね.
限られてはいましたが,とても有意義で楽しく過ごさせていただきました.
ありがとうございました!
また機会があったら飲みましょう!!
by final_impression | 2012-09-24 23:12 | others
<< 冬の使者 星降る丘 >>