星降る丘

a0124492_22214172.jpg



みんなが寝静まった夜半過ぎ.

丘には星たちが降ってきた.

そう,銀河に包まれるかのように...





どうも皆様ご無沙汰でした.
家創りにかけたこの夏.
とても充実した日々でした.
先日引越ししましたが,考えに考えを重ねたその家はとても住み心地がいいです!
さて,秋からは写真再開.宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-09-20 22:28 | starryscape | Comments(10)
Commented by ttrj at 2012-09-20 22:41
お久しぶりです。素晴らしいですね。
さすが北の国ですね。一度お目にかかりたいです。
こちらは田舎なのにやたら明るく、山奥へ行かないと暗くない、☆ロマンですね。
Commented by happy-spice at 2012-09-20 23:00
満天の星空!やっぱ北海道の空は素敵ですねー^^
Commented by kokohinapapa at 2012-09-20 23:03
童話の世界のようです。
星星の美しさに、ただただ感激です。
そして、マイホームをご購入でしょうか?
おめでとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-21 22:00
こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした。
思い通りの家を建てる事が出来て良かったですね。
美瑛の星空、明日私も出来れば撮りたいと思っています^^
Commented by photo_ehime at 2012-09-22 06:30
うつくしい(*^^)v
Commented by final_impression at 2012-09-24 22:40
■ttrjさん
こちらこそどうもご無沙汰でした...
北国というか周りが暗いというか...
でもこの撮影地美瑛は本当に素晴らしいところです!
機会があれば是非いらしてください!
Commented by final_impression at 2012-09-24 22:41
■happy-spiceさん
本当に肉眼で満天の星や天の川を見ると感動しますよね!
ステキな夜でした!
Commented by final_impression at 2012-09-24 22:44
■kokohinapapaさん
そうですね!ここから物語が始まりそうな世界です!
ボクも初めてみたときは感動しました!
建築家の方と煮詰めた家創り.最高です.
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2012-09-24 22:50
■tairikuさん
さすがにすべて思い通りというわけではないですが,
かなり近いものが出来ました!
これも建築家の方のおかげです!
美瑛の星はどうでしたか??
是非アップしてくださいね!
Commented by final_impression at 2012-09-24 22:51
■photo_ehimeさん
ありがとうございます!
この日は本当に条件の整った日で最高でした!
<< 気概ある仲間 妖美 >>