平岡ベース

a0124492_135474.jpg



ホームシアター×ストーブ×家具 の体験型ショールーム「平岡ベース」!

ここのHPの写真撮影をさせていただきました.是非ご覧になってください!

http://www.hiraokabase.jp/index.html

そして是非平岡ベースに行ってみてください!!
実際にある家具やiPadで照明や音響,映像をコントロールできるシステムなんかは感動物ですよ!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-07-11 01:08 | others | Comments(4)
Commented by utti at 2012-07-13 00:12 x
部屋撮り、さぞご苦労されたことと思います。

しかし、まんま理想に近い居間ですこれ。笑
いつ戻れるか分からない未来を夢見てますが、何年後でしょうかね、ホント。。。
Commented at 2012-07-13 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by final_impression at 2012-07-21 02:07
■uttiさん
慣れない撮影は大変でした~~!
でも勉強になったよ.
これ理想なんですね!
ここのショールームいいですよ!
家をお考えの時は是非!いい建築家さんもご紹介いたしますよww
ボクの夢の一つはもうじきです!
Commented by final_impression at 2012-07-21 02:07
■鍵コメさん
でしょ!
<< やすらぎ thin!! >>