サクラ色

a0124492_1351511.jpg


少々時期外れな写真ですが...(でも札幌ではまだ桜咲いてたりしますw)
FBで好評だったのでこちらにもww

ソメイヨシノが満開の小樽,手宮公園です.
友人から借りているローライフレックスをお伴に!
さすがローライ!いい描写をしてくれました.
それにてんちょのプリントも最高で!

憧れだったスクエア...新鮮です!

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-05-24 13:55 | landscape | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-05-24 16:59
ハイキー仕上げがとても雰囲気ありますね!!
柔らかい色合いが春のあたたかな陽射しを感じます。
スクエアも良い感じで素敵な写真ですねー
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-24 22:05
こんばんは♪
ローライでの撮影ですか~
ファインダーの中の動きが逆なので、
慣れないと構図決めが難しいんですよね^^;
私もローライ、引っ張り出さないと・・・
(私のはフレックスではなくて、コードですが・・・)
Commented by sasa920 at 2012-05-25 13:43
こんにちは(^^
うわぁ すごい いい色合 優しくなれますね♪
素敵な写真です。。 
Commented by papacamera at 2012-05-29 17:45
フィルムのやさしい雰囲気がいいですね~
FB僕も一か月ほど前から始めました。
Commented by final_impression at 2012-06-18 23:35
■sakurashotさん
最近blogが滞っててすみません!
その分FBでww
やはりスクエアなフォーマットいいですよね!
その辺りはいずれハッセルもしてみたい...
Commented by final_impression at 2012-06-18 23:38
■tairikuさん
初ローライでした!やはりいい描写してくれます!
当然プリントの技術がいいからなのですが...
最初左右逆なの戸惑いましたよww
何枚か撮っているうちに少しなれました.
Commented by final_impression at 2012-06-18 23:40
■sasa920さん
ありがとうございます!
この柔らかい描写.そしてプリントしてくれたてんちょのおかげです!
銀塩写真はプリントの技術がかなりものをいいますからね!
同じフィルムでもプリントですご〜〜く差がでます!
Commented by final_impression at 2012-06-18 23:44
■papaさん
FBでもどうもです!
やはり媒体が違うだけあってデジタルとはまた違った描写がいいですよね!

<< 表情 sakura >>