Expression

a0124492_4534753.jpg



海は行くたびに違う表情を見せてくれる...
by final_impression | 2012-04-14 04:57 | landscape | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2012-04-14 08:29
すんごくカッコいい写真です!!
これって夜撮ったのでしょうか??
スローシャッターですよね?
ん〜私もこんなん撮りたい。
Commented by utti at 2012-04-14 10:00 x
冬を超えて春が訪れる頃の、北の日本海でしょうか。
写真拝見して、爆弾低気圧が来たら積丹に向かったことを思い出しました。笑

漆黒と白波、是非プリントで見たいものです。
あ、Pro-1のモノクロは凄いですよ。。。(PX-5Vより上です)

以上、悪魔のささやきでした。爆
Commented by pierre1228 at 2012-04-15 10:32
海の力強さなんでしょうかね
最初は雲海かと思いました
久しぶりに三脚使って撮影したくなります
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-15 21:44
う~ん、素晴らしいです。
見事としか言いようがありません。
開いた瞬間ビックリしちゃいました^^
Commented by nana at 2012-04-18 13:19 x
水墨画のようで、とても美しいです!
漆黒に吸い込まれるような感じですね。
Commented by final_impression at 2012-04-19 00:57
■sakurashotさん
ありがとうございます!
これは昼ですww
モノクロにしたもので...
三脚とNDフィルター持って海へ出かけましょう!!
Commented by final_impression at 2012-04-19 01:05
■uttiさん
ハイ!当たりww
そういえばuttiさん以前に低気圧の中積丹に行ったのを書かれてましたよね.
プリンター....
そうまさにそのことをuttiさんに聞こうと思っていたんですよ!!
Pro-1どうですか?PX-5Vとの値段差を凌駕するものありますかね?
実は5D3の体験会に行ったときCanonの人にいろいろ聞いたんですが,その人も5Vとの比較を明確に言えなかったのでちょっと悩んでました.
そうですか...モノクロすごいですか...
Commented by final_impression at 2012-04-19 01:06
■pierreさん
海はいろんな意味で楽しいですよね.
時には力強く.時には繊細で.
是非三脚持って行かれてください!!
Commented by final_impression at 2012-04-19 01:22
■tairikuさん
ありがとうございます!
渾身の1枚wwです.
やはり海はいいですよね!
Commented by final_impression at 2012-04-19 01:23
■nanaさん
モノクロでスローシャッターなのでがっつり水墨画になりましたww
ありがとうございます!
Commented by papacamera at 2012-04-21 08:53
ぜひ大野橋プリントで見てみたいですね。
プリンター。
僕はPro9000を使っていますが、未だ悩める日々。
一発でプリントできるuttiさんがうらやましい。
Commented by final_impression at 2012-04-24 08:46
■papaさん
ボクもA3くらいにプリントしてみたいww
近日中に何かしら買います...たぶん.
papaさんはPro9000ですか.どうですか??キャノンのプリンターは?
早く皆さんのようにプリンター沼にはまりたいww
<< 合掌造り ウトロ港 >>