航路

a0124492_030488.jpg


陸からみる流氷も初めてみるコドモ達には感動だった様子.

となれば,流氷の中を航行する景色も見せてあげたかった.

あいにくの天気だったけど,

ボクに撮っては幸運なカモメが...


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2012-02-27 00:38 | landscape | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-02-27 01:14 x
これまた壮大な眺めの写真!!
どこまでも続く流氷とカモメ…
良い感じの写真ですね!!
Commented by umisanjin at 2012-02-28 18:19
うわぁ! 羨ましい、、、、 こんな光景をカメラに収めてみたいです。
Commented by final_impression at 2012-02-29 08:17
■サクラびよりさん
一面流氷っていうのもなかなか壮大ですよ~!
そこを船が通る.氷の振動が船体から伝わってきて.
良かったです!
Commented by final_impression at 2012-02-29 08:18
■umisanjinさん
3月まではいけるんじゃないかとおもいます.
是非おいでくださいな!
Commented by papacamera at 2012-03-02 07:52
凄いなぁ〜
音も聞いてみたい。
東京から流氷を見に行くとみんな感動して帰ってくるので
寒がりやの僕も一度はナマで」見てみたいです。
Commented by final_impression at 2012-03-02 23:13
■papaさん
比較的薄い氷だったのですが,それでも船体にぶつかる音,振動が伝わってきました!
是非一度生で!!
冬の道東損はさせませんよww
<< timing lock on >>