彩下蒼流

a0124492_9513299.jpg


美瑛川の紅葉.

木々の彩りがブルーリバーと競演していた.


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-10-16 09:53 | landscape | Comments(4)
Commented by アジジ at 2011-10-17 21:13 x
美瑛行きたいな~。
キレイすぎですよホントに。笑
北海道って反則的にローケーションがいいですね!
Commented by papacamera at 2011-10-17 22:25
美瑛、秋は行ったことないんですよ。
この誘惑。
子供を学校休ませてしまいそうで怖い。
Commented by final_impression at 2011-10-20 21:57
■アジジさん
美瑛の出張はないんですか??
もしあったらお伴しますよww
確かに行きたいところたくさんで,行ききれていないという現実はありますね.
もっと新境地を開拓したいところですww
Commented by final_impression at 2011-10-20 22:01
■papaさん
お,という事は他の季節はいらっしゃった事があるんですね!
どの季節もいいところがあって,北海道に居て良かった事は四季がはっきりしている事ですね(夏はちょっと短いですが...)
コドモが学校に行く前は自分休める時に旅行でしたが,学校あると,コドモの休みに旅行になってきました.
もし,休ませていらっしゃる時は一声かけてくださいねww
<< Reflection 鏡像 >>