鏡像

a0124492_159634.jpg


またまたオンネトーに戻りますww

この日は風も無く湖面には波一つ立ってなかった.

夜が明けると...そこには秋の色に染まり始めた木々が映し出されていた.



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-10-13 02:01 | landscape | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2011-10-13 11:25
こんにちは~
もう紅葉しているんですね!
水鏡 とっても美しい世界が広がっていますね。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-13 21:50
こんばんは♪
こんな水鏡のようなオンネトーは初めて見ます。
やはり朝の時間帯は素晴らしい景色に出会えますね。
シンメトリーの構図もいいですね^^
Commented by at 2011-10-13 22:47 x
うほー!
すごい映りこみ・・・( ゜Д゜)!!

さすがですねぇ~。
Commented by final_impression at 2011-10-14 22:26
■happysweetさん
こんばんわ.
市内も紅葉していますよ〜.
山の方は既に終了なところも.ホントにこの日の鏡具合はすごかったです!
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2011-10-14 22:27
■tairikuさん
こんばんわ.
ボクもこんなきれいな鏡像は初めてでしたよ!
早起きは三文の得ですからね!
そろそろ朝練の季節ですww
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2011-10-14 22:30
■智さん
こんばんわ〜!
うほー!!すごいでしょ!!
ボクが映り込ませたわけじゃないからこの自然がすごいのだよ〜!
Commented by papacamera at 2011-10-14 22:35
素晴らしい鏡ですね。
ウチのそばの多摩川も早朝水鏡になる時がありますが、
そこに映るのは、ブルーシートの家。差がありすぎ。。。
Commented by final_impression at 2011-10-16 02:37
■papaさん
こんばんわ.
ボクもここまでの鏡像は初めて見ました!
東京でも少し奥の方に行けばいい景色はありますよね?
ここもオンネトーというまた格別な自然の場所ですから.
<< 彩下蒼流 羊蹄からの夕景 >>