Fantasy

a0124492_22422526.jpg


静かなオンネトーの夜明け.

一部を照らす光が幻想的な空間を演出した.



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-10-08 22:50 | landscape | Comments(8)
Commented by happy-spice at 2011-10-09 11:53
湖の静けさと朝の冷え込みを写真から感じますね 
まさにFantasyな写真いいですねぇ~
Commented by ten-zaru at 2011-10-09 20:17
finalさん、今晩は。
幻想的な湖の夜明けのシーン、感動しました。
Commented by yah-_-yah at 2011-10-10 21:04
これ、すごく不思議です!
まるで一部分にだけスポットライトが当たった舞台のようです。
湖面に映りこんでるのがいいですねー!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-10 22:12
こんばんは♪
オンネトーで夜明けのシーンを撮ったことはないですが、
素晴らしく神秘的ですね。
ヒグマの気配はなかったですか?
Commented by final_impression at 2011-10-13 00:57
■ happy-spice さん
こんばんわ.
この写真からそう感じ取っていただけてうれしいです!
狙っていたシーンが撮れてよかったです!
Commented by final_impression at 2011-10-13 01:01
■ ten-zaru さん
こんばんわ.
こういう神聖な場所は,夜明けも幻想的でした.
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2011-10-13 01:02
■yahさん
こんばんわ.
そう.そんな感じでしたよ.
風もなく湖面には波一つない状態でした.
yahさんはどんなオンネトーを撮ったのでしょうか??
Commented by final_impression at 2011-10-13 01:04
■tairikuさん.
こんばんわ.
僕もオンネトーで夜明けは初めてでした!
どうしても夜明けの時間に撮りたいものがあったのですが,
紅葉が思っていたよりも遅く,そのイメージは捉える事ができませんでした...
くまさんの気配はありありですね~ww
<< 羊蹄からの夕景 coloring >>