coloring

a0124492_01522.jpg


火曜日の深夜.東に向けて出発した.

ある場所の秋色を求めて.

でも少し早々だったようです.

あと1週間遅ければ...

思い描いたイメージは来年にお預けとなりました.



この日帰って来てからもいろいろありまして,20分の仮眠を除けば42時間起きていたことに...爆


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-10-07 00:09 | landscape | Comments(6)
Commented by yah-_-yah at 2011-10-07 07:27
お!
僕も今度の日曜にここに行こうかな~、と考えていたところでした。
本当は雌阿寒・阿寒富士の登山も兼ねて、、、なんて考えてましたが、今の膝の状態じゃとても無理・・・。
大人しく下界からの写真だけにしときます・・・。
Commented by ToumA at 2011-10-07 11:40 x
初めまして。樽前ガローの写真を探していてたどり着きました。きれいな写真の数々!弟子入りしたくなりました。
これからも勉強しにお邪魔させていただきますm(__)m
Commented by sakurashot at 2011-10-07 22:31
紅葉はもうちょい先って感じですね。
水面に写り込む木々を良い感じに撮られてますね。
これが紅葉時期だったら更に見応えがあるんでしょうね〜
来年の写真が楽しみです!!
Commented by final_impression at 2011-10-08 22:36
■yahさん
日曜日くらいならいいかもしれませんね.
ボクが行ったときはちょっと早かったです.
かなり過密スケジュールだったので登山とかは考えていませんでしたが,秋の山はいいでしょうね!
でもまず膝を治しましょう!!
Commented by final_impression at 2011-10-08 22:40
■ToumAさん
初めまして!
樽前ガローから来ていただけましたか!
なぜか「樽前ガロー」でググると結構上に出てくれるんですよね.
いつでも来てくださ~い!
Commented by final_impression at 2011-10-08 22:41
■sakurashotさん
そうなんです.もうちょい先でした.
なのでリベンジですね!
来週辺りいければいいのでしょうが,来週は別の場所に行きたいので...
<< Fantasy 天空の... >>