天空の...

a0124492_22401682.jpg


樽前山のシンボル(?)溶岩ドーム.

これを見ることでどこからでも樽前山と識別できるランドマークみたいな存在.

外輪から見たそれはまた格別にいい.

樽前山山頂はいつも風が強く雲が流れています.

そう天空の城のように...


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-10-02 22:47 | landscape | Comments(6)
Commented by yah-_-yah at 2011-10-03 07:32
この溶岩ドームのおかげで、誰もがそれとわかる樽前山。
以前、本州の観光客が「あの、プリンのような山」と、名前は出てこないものの、その特徴のおかげで山のことは覚えてくれてるようでした。
そろそろ溶岩ドームの向こうに沈む夕陽を撮りに行きたいなぁ~、と思っております。
Commented by utti at 2011-10-03 23:22 x
樽前山頂で星景写真を撮る。
札幌で撮り逃した獲物です。
こんさんに仕留めてもらいたいので、よろしくお願いします。笑
Commented by papacamera at 2011-10-05 21:56
天空の、といえば、ラピュタか。竹田城しか知りませんでした。
↑uttiさんの残した獲物、楽しみにしています。
Commented by final_impression at 2011-10-07 00:13
■yahさん
こんばんわ.
確かに!プリンのようですね!
夕陽もいいですね.
是非夕陽お願いします!ボクは星を!!
Commented by final_impression at 2011-10-07 00:17
■uttiさん
こんばんわ.
ボクもちょっと思っていました.
なので代わりに討ち取りに行ってきます!!
首を長~くして待っていてくださいww
Commented by final_impression at 2011-10-07 00:19
■papaさん
こんばんわ.
ここはそんなに高くはないのですが,雰囲気が.
獲物は是非仕留めたいですね~.
近日中は難しいかもですが,必ずや!!
<< coloring 念願の... >>