Board walk

a0124492_1443510.jpg


果てしなく続く雪原.

そこには1本の木道があった.

どこへ導いてくれるのだろう...



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-04-07 01:46 | landscape | Comments(4)
Commented by pyu-kun at 2011-04-07 16:23
真っ白な背景に一本の線という構図。
僕には全く思いつけ無かったです。
近づければ良いとばかり思っていましたが、離れて全体で表現できることもたくさんあると感じれました。さすがです。
Commented by senbei-s at 2011-04-14 07:38
ご無沙汰です。北海道の春はまだ遠そうですね。(^^)
こちらは桜がシーズンを迎えていますが、昨夜は彦根城のお堀端でちょっ
と言葉にならないほど圧倒的なシーンに出くわしました。
Commented by final_impression at 2011-04-16 22:58
■ pyu-kun
こんばんわ.
構図はね結構その場での直感だったりします.
当然色々考えて撮りに行くときもあるけど,
初めて出会った風景や突然の情景には直感ですね.
そのためにはやはりトレーニングが大切です.
Commented by final_impression at 2011-04-16 23:00
■ senbei-sさん
こんばんわ.
こちらこそご無沙汰でした.
桜はGW頃ですね.
この写真は先月のものなのでちょっと時季外れです.
圧倒的なシーン.
後ほど伺わせていただきます.
<< my first time トドワラ >>