Sherbet

a0124492_22385350.jpg


海岸線では砕かれた流氷がシャーベット状になることも.

これもまた青白くてきれいでした.



地震の被害.映像を見るたびにその深刻さを認識します.
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます.
できるだけ多くの方が無事でいて欲しい.
涙がこみ上げてきます...
by final_impression | 2011-03-13 22:45 | landscape | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2011-03-13 23:14
そちらは被害がなく良かったですね。
あまりの酷さに、愕然とするばかりです…
一刻も早く地震が収まり、沢山の人が救われると良いですよね。
Commented by papacamera at 2011-03-14 22:47
避難者名簿に、ひぃおばあちゃんの名前を見つけました!
奇跡のようです。
ご心配頂きありがとうございました。
Commented by keitatsuruoka at 2011-03-18 08:59
こんにちは!お元気そうでなによりです!
被災者の方々の苦労と悲しみは想像を絶するところがあります。
日本が一丸となって応援していかなくてはなりませんね!!
Commented by final_impression at 2011-04-01 00:25
■ sakurashot さん
こんばんわ.
返事が遅れてすみませんでした.
この状況は真剣に考えないといけません.
日本の危機です.
でも日本人だから必ず復興できると信じています.
ひとりでも多くの人が助かって欲しい.
Commented by final_impression at 2011-04-01 00:29
■ papacamera さん
こんばんわ.
返事が遅れてすみませんでした.
ひいおばあちゃん良かったですね.
避難されている方も食料や衛生状態を考えると大変でしょうが,
少しでも早く,そして少しでも普段の生活に戻れることを祈ります.
Commented by final_impression at 2011-04-01 00:31
■ keitatsuruoka さん
こんばんわ.
返事が遅れてすみませんでした.
札幌は被害がほとんどありませんでした.
これは日本が一つになって乗り切らなければいけないですね.
ホントにみんなで頑張りましょう!
<< ナラワラ この向こうに... >>