シルエット

a0124492_038594.jpg



皆様こんばんわ.
前回のEntryでぼちぼちといいながら,2月は放置してしまいました...すみません.


先日冬としては初めての道東へ(写真撮るようになってから).

仕事が終わってから,翌日の夜の会議に間に合うようにということで,確保できた時間は21時間(移動距離は1000kmちょっとね).

しかもこの日しか行けなかったので,最悪な天気の中.

結局,翌日の会議が終わって寝るまで39時間起きてました...爆

で,まずたどり着いたのは...

夜明け前の羅臼港

漁船達のシルエットをどうぞ


自分なりにイメージをしていきましたが,
初めての冬の道東の撮影でポイントもよく分からず,しかも天気が悪くて写真の出来は...あまり期待しないでね(笑).
でもいいロケハンになりました!

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2011-03-07 00:51 | landscape
<< motion リハビリ >>