Queen

a0124492_2391758.jpg


周りの木々を従えてるような,力強い1本のダケカンバ.

ちょっと怖いかも...



ブログランキング宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2010-11-03 00:05 | landscape | Comments(12)
Commented by beibe-k at 2010-11-03 17:19
きました!!つばさちゃん!!
こんちゃんの撮る美瑛は
ほんとうに深みがあるね。
ただ、「キレイ」だけじゃない美瑛がある・・・
いつか、そういうふうに撮ることができるようになりたい・・・

このダケカンバ・・・
前美瑛のアップでも紅葉がうかびあがるように
撮ってたでしょ・・・
ワテもこの前、やりましたぜ~~~
なんか木の枝ぶりが何かの演技みたいに見えるのよね・・・
藻琴山なんか、だから大好き!!
こんちゃん、冬の鳥沼は忘れないでや~~
Commented at 2010-11-03 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-11-03 21:18
こんばんは。
構えている木にすごい重圧感を感じます!!
夜になるとモンスターが出てきそうなイメージです。

ぽちっと☆
Commented by ten-zaru at 2010-11-03 21:20
finalさん、今晩は。
映画のワンシーンに登場しそうな作品ですね。
重みを感じます。
ポチ。
Commented by tamama-sexy1029 at 2010-11-03 22:32
お久しぶりです~
相変わらずステキというかかっこいい写真を撮影されてるなぁ・・・

しかし北海道はもう雪が降ってて寒そうですね。
Commented by pyu-kun at 2010-11-04 00:39
この木タンナカバって言う名前なんですね~

周りを従えているような・・・

そう言ったとらえ方、できるようになりたいです。

Commented by final_impression at 2010-11-05 13:40
■beibe-kさん
こんにちは.
>ほんとうに深みがあるね。
いえいえ,滅相もない.美瑛初心者ですから...
お.べいべさんもいいの撮ったのね.
楽しみにしときます.
そして,鳥沼って冬もいいのですか?
じゃあ行かないとね.
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2010-11-05 13:41
■鍵コメ1720さん
こんにちは.
了解です!
Commented by final_impression at 2010-11-05 13:43
■yozora_nagameyouさん
こんんちは.
そうなんですよ〜.
この木だけなぜか全面で構えてたんです.
ちょっとダークな感じに仕上げてみました.
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2010-11-05 13:44
■ten-zaruさん
こんにちは.
映画のワンシーンに出てくれれば嬉しいですね.
重い感じをイメージしていたので.
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2010-11-05 13:46
■tamama-sexy1029さん
こんにちは.
こちらこそ,どうもご無沙汰でした.
かっこいいと言っていただけて嬉しいです〜.
積雪はまだ局部的なんですけどね.
市内はこの時期はまだ解けます.でも寒いです〜!
ありがとうございます!
Commented by final_impression at 2010-11-05 13:48
■ pyu-kunさん
こんにちは.
だから,名前「ダケカンバ」だから...
被写体を見たときに何をイメージするかですね.
だから,他の人が見たらきっと違うものをイメージするはず.
仕事も写真もイメージですよww
<< B&W 物思い >>