カムイワッカの滝

a0124492_2331327.jpg


今回乗った観光船の引き返し地点にある「カムイワッカの滝」

知床の海岸線は断崖が多く,河川も滝となって海に注いでいるところが多くあります.

観光船の航路は,小さな子供がいたので今回は短いコース(1時間半)にしましたが,

知床岬までのコース(3時間45分)に乗れば船上から熊がかなりの確率で見れるそうですよ.

また,半島の反対側,羅臼から出港のものでは運がよければシャチやクジラと出会えるらしいです.


で,この写真...またもやカモメくんに出演願いましたww

やはりカモメくんになんかあげないとな...



ブログランキング.ポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by final_impression | 2010-08-06 23:50 | landscape
<< 知床五湖の... 知床という場所 >>