But...

a0124492_2022221.jpg


この写真のような景色を求めてある場所へ...

しかし~~~天気はどんよりと曇り.

写真撮れる日が限られるので,天気を選んで行けないところが毎度残念なところ.

ちょっとダークモノトーンな○○は明日からEntryしま~す.


追記...因みに今回山の写真は撮りませんでした(悪くはなかったのですが,絵にもならなかったので...)
      登山に行ったわけではないです~.晴れたらこんな感じということで...(この写真は去年の撮影です)
by final_impression | 2010-03-10 20:11 | landscape | Comments(16)
Commented by you one at 2010-03-10 21:03 x
上ホロはいいものですよね
最近は山も撮っていないかもしれません
久々に山を撮りたくなりました。元登山好き
Commented by keitatsuruoka at 2010-03-10 22:16
凄い雪山ですね!こういう所は行った事無いので僕にはTVや夢の世界です。笑
Commented by ten-zaru at 2010-03-10 23:24
今晩は。
おいらもこんなシーンを自分で撮影したいと思っているんですが・・・
冬山にはなかなか行けませんよ、残念。
Commented by final_impression at 2010-03-10 23:26
■you one さん
こんばんわ.
登山いいですよね~.
父が山岳部だった影響か結構好きではあるのですが,最近はぜんぜん登ってない...
で,追記しましたが,結局山の写真は撮ってないのでした.ごめんなさい.
Commented by final_impression at 2010-03-10 23:29
■ keitatsuruokaさん
こんばんわ.
ここは北海道の屋根ですから!
晴れると絶景,曇っててもまあまあ.
でも山の写真は撮ってません...爆
晴れてたらこんな感じだったということで...
Commented by final_impression at 2010-03-10 23:32
■ten-zaruさん
こんばんわ.
冬山は怖いですからね~.
これは平地というか麓の辺りから撮ったものです.
なかなか行く機会のないあたりなので,天気が良ければよかったのですが...
Commented by sakurashot at 2010-03-10 23:46
天候は残念でしたね〜
しかし、見事な雪景色だったんですね!
まさしく銀世界!風の冷たさも心地よさそうですね♪
Commented by akewakamaru at 2010-03-11 04:05
こんばんはッス
チョー綺麗な雪山です
頂上あたりからスノボしながら降りてきたいです
確実にシヌと思うけどw
Commented by yah-_-yah at 2010-03-11 07:28
おはようございます!
final_impressionさんは登山もされるんですか?
僕は以前は特に興味もなかったんですけど、写真をやるようになってから登りたくなる気持ちが少しわかるようになりました。
山の上から見る景色は気持ちいいんでしょうね~。特に苦労して登ったほど感動があるんでしょうね。
Commented by green_cafe at 2010-03-11 18:51 x
こんばんは♪

気持ち良い空と雪山ですね。(^^)
天気がすぐれなかったのは残念ですね~。

今週末も雪だった気がします。
すっきり晴れた日は青空と雪はとっても美しいですよね。(^^)
私もそんな日に撮りに出かけたいものです。
(が、いつも晴れても出不精な私です。笑)
Commented by rin-koko at 2010-03-11 19:17
こんばんは~☆
気持のいい光景ですね。
青空に雪山が何とももきれい~!!

こんな景色はやっぱり晴れた時に撮りたいですね。
Commented by final_impression at 2010-03-13 00:30
■sakurashotさん
こんばんわ.
ハイ,天気は残念でしたが,まあそれはそれでいい雰囲気の写真は撮れました.
この写真は去年のなので,今回とは関係ないですが,
この時は快晴で気持ちよかったですよ!
ありがとうございます.
Commented by final_impression at 2010-03-13 00:35
■akewakamaruさん
こんばんわ!
北海道の屋根.大雪山系ですから~.
スノボでバックカントリー...いいですね.
爽快でしょうね!
旭岳や十勝岳では可能だと思います.
Commented by final_impression at 2010-03-13 00:37
■ yah-_-yahさん
こんばんわ.
以前は少々.
山頂に着いた時の達成感がいいですね.
最近はしてませんが,今のもっぱらの目標は,
コドモがもう少し大きくなったら,コドモと富士山に登ることです.
当然その時は三脚かついで登ります.
Commented by final_impression at 2010-03-13 00:39
■green_cafe さん
こんばんわ.
天気が悪いのは残念でした.
でも悪い時はその時にしか撮れないものもあるので,
まあよしとしましょう.
Commented by final_impression at 2010-03-13 00:40
■rin-kokoさん
こんばんわ.
雪山と青空は合いますね.
でも冬にこんな快晴なことの方が少ない気がします.
<< 哲学の木 Charm >>